日本語 English

トップ商談見本市 > 商談見本市ご来場の皆様へ

商談見本市ご来場の皆様へ

  • 入場は登録制です。(無料)

    招待ハガキ(5月中旬頃到着予定)をお持ちの方は、裏面の「来場者登録証」に予めご記入いただき、御名刺2枚を添えて会場入口の登録所へお持ちください。
    ※招待ハガキをお持ちでない方は、本サイトでも「来場者登録証」をダウンロードできます。
    来場者登録証はこちら
    ※当日登録用紙もご用意しておりますが、スムーズにご入場いただくため、あらかじめご記入いただいた登録証をお持ちいただくことをおすすめします。
  • 学生、お子様のご入場はできません

    商談見本市の2日間は、学生、お子様のご入場は一切お断りしております。
    ご同伴の方がいらっしゃっても入場することは出来ませんので、予めご了承ください。
    ※アトリウム等展示ホールの外でお待ちいただくことになります。
  • その他

    ・会場内では、館内放送によるお連れ様の呼び出しはできません。
    ・会場にてお貸出しできる車いすを2台ご用意しております(他の方がご使用中の場合はご容赦ください)。
    ・会場には、手荷物お預かりカウンターを設置しております。遠方からお越しの際お持ちになる、トランク・旅行鞄などもお預かりいたします。ぜひご活用ください。
    ※ただし、貴重品 及び 傘はお預かりできませんのであらかじめご了承ください。
    ・喫煙所をのぞき、会場内はすべて禁煙です。
    ・貴重品の管理は充分ご注意ください。会場内での盗難、置き引き等は、主催者及び会場側では一切責任を負いかねます。
    ・会場内では取材撮影および事務局による記録撮影が行われ、来場者の姿がテレビ・新聞・雑誌・WEB等に掲載されることがあります。予めご了承ください。
    ・その他、会場内では係員の指示に従っていただきますようお願いします。

ページの先頭に戻る

TOPICS